忍者ブログ

POP室のAliceは駄洒落好き♪

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24th


いつの間にか 24年も経ってました。

あと1年で銀婚式?! ビックリだ!

そういうのって もっと老夫婦に訪れるもんだと思ってた

充分老夫婦なのかなぁ 調子狂うなぁ

まぁ 何年経っても 気のきいたプレゼントとか

あり得ないお互いだから 家族4人でファミレス行ってから

帰って来てケジュッのチーズケーキ食べておしまい


お嬢はすっかり成人して社会人

坊主は大学生だなんて やっぱり時が流れたんだなぁって

24年も連れ添ってる老夫婦なんだって納得?

お嬢が産まれた時から 結婚記念日は家族記念日で

11月4日は 家族の原点なんだなって思う

ダグと出逢って結婚してなかったら

お嬢や坊主には出逢えなかったんだって考えたら

この記念日への感謝の想いは深くなる

24回目の記念日に 家族4人健康で平和な時を

過ごせた事に感謝です。




PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おめでとうございます
我が家のちっちゃなAさんも無事に5歳の誕生日を迎えることができました♪
銀婚式=老夫婦ってイメージ、ちょっと分かります。だけど最近は見た目も中身も若いご夫婦が多いですよね!私たちもそんな年齢不詳夫婦を目指したいです(笑)
娘さんも、息子さんも真っ直ぐに自分の道を歩まれてて、立派に子育てされた所も尊敬します。私は息子の将来がちょっと不安です(汗)
これからもステキなご夫婦、ご家族でいて下さいね。
  • from 2等兵 :
  • 2013/11/05 (01:06) :
  • Edit :
  • Res
またまた遅くなりました
>2等兵さま~!
いつもお返事遅くなって申し訳ございません。
最近、全然ついて行けてないんです。時間の流れに・・
えー!もうちっちゃなAさんが5歳ですか!?
びっくりですね!あ、申し遅れました「ちっちゃなAさんお誕生日おめでとうございました!」
まったく子供というのは、心配し過ぎても心配しなさ過ぎてもいけないようですね、加減が難しいというか、とにかく、あれこれ望んでみても成るようにしかならず、諦めてた事や思いもしなかった方面で驚かされたりと子育てなんて面倒って思ってたはずが、いつからかこの子たちがいなかったら自分はないなぁって、うまく言えないけど思ってました^^
何かとんでもなく無茶苦茶なろくでもない家族なんですけど
こんなんでいいのかなぁ・・
2等兵さん一家も4人になるのが楽しみですね^^
  • from Alice :
  • 2013/11/14 (00:35) :
  • Edit :
  • Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Alicepop
性別:
女性
職業:
POP室のAlice
自己紹介:

某スーパーのPOP室を城とし
日常のあらゆる事を楽しみながら
何事も素直に受け止めて
力まずに生きていきたいと願う
永遠の夢見るお姫様
カウンター
最新記事
最新CM
[08/30 neko]
[04/10 Alice]
[04/09 しめじ]
[11/14 Alice]
[11/05 2等兵]
[09/20 Alice]
[09/19 しめじ]
[09/16 Alice]
[09/16 Alice]
[09/15 neko]
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  -- 錻力のPsycho --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]