忍者ブログ

POP室のAliceは駄洒落好き♪

カテゴリー「meropa」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう お気づきだろうか・・

そう 画面右下の方


メロパが 終了しちゃったんだよーToT

そんな事って 本当にあるのね

なんだかんだ言って 楽しかったなぁ

なのに はい、いついつをもって終了しますって

そんな一文で跡形もなく消えてしまうなんて 寂しい

ただ 結構時間あったのに 何もしなかった

いつから始めて メロを何代育てて って

Aliceがメロをやっていた 記録? 痕跡? 何も記録しとかなかった~

だから せめて 残しておいてはいけないでしょうか?

取り外せって出てるけど その終了のお知らせの書かれた画面

2012年 9月30日まで そこにメロパへの入り口があったんだって

痕跡を残しておいてはいけないのでしょうか・・


それにしても 毎晩半ば義務の様にメロってたのが

今日から急に すべてがなくなって 何だろ・・ 変な感じ・・

どんなに執着していたものでも 強制的に断ち切られたら 

従う他ないんだなぁって 実感







PR

・・・続きを読む

久々にmeroの話

本日 世代交代しました

19代目 まことしやかです

実は 18代目も まことしやかと言う名でユキちゃんでした

またまた まことしやかでユキちゃんなのです

もう名前を考えるのが面倒になったのではありません

まことしやか以上の名前に出会うまで

ずっとまことしやかで行こうと決めただけです

だから 恐らく 20代目も まことしやかになるでしょう

いいえてみょう とか まさるともおとらない(2文字多い) とか

あたらずともとおからじ(多過ぎる) とかでもいいのですが・・

やはり まことしやかが一番女の子らしくて可愛いでしょ!?

新しいまことしやかを どうか よろしくね^^

メロパがひどく重いんですけど・・

でも他のメロダチさんたちそんな話書いておられないし・・

うちだけ?

ってか うちのパソコンに原因が?

わからないよ~

ログインしても永遠にお部屋に到着しなかったりするんだよ

メロシーだって ぜ~んぜん進まなくて

全くパールが貯められない

使う一方で どんどん減ってるんですけど~


おまけに昨日 仕事帰ってから ちょっと夜出かけたら

メロのお世話を忘れちゃった・・

せっかく 食事もきせかえも頑張ってたのに

今月の皆勤は なーし

ガックシ

6月4日に世代交代してみました

従兄の亡くなった日だったから・・

あれから何年?

最近 月日の流れが異常に速くて・・

イート♡ミーからの手紙でちょっとびっくりだったのは

『おんなをさがしたら くびをみつけたり あそびをたべたら いなかだったよね』

女の首を見つけてしまったのかよ 怖え~

ドリンクミは新種のメロだよ

何か羽根が生えて飛ぶんだよ

ニジムシ とか言う名前で メロ史上もっとも虫っぽいらしい

虫は苦手なんだけど 不思議とメロは平気だ

可愛く育つといいなぁ

メロダチのみなさま よろしくね^^

実は昨日 世代交代しました

とかげのびるとはお別れして

10代目は 10☆キャタピラ

またニョロロだよ


とかげのびるからのお手紙

Aliceへ

いままで いっぱい あそんでくれて ありがとう。

たのしい じかんつて しょで あそんでるときみたい

に わー! というまだね

いちばんの おもいでは・・・えーと えーと

あしだ!

おーつきい ともだち くらい さみしいけど・・・

ありがとうね・・ ばいばいっ!

                      とかげのびるより



  とかげのびるありがとね
ゆうべの もう 22時も過ぎた頃

戻った~ メロ

もうどうしてしまったのかと心配したよ


で、今回珍しくメンテナンス効果絶大!

とっても軽く快適になったメロパが待っていた!!

わ~い

でもそろそろ とかげのびるともお別れだ

どうせ世代交代するんなら 7月7日かなぁ~って

秘かに (いや、さっきノートに書いちゃった) 計画中

今日の9:00~11:00 メロパのメンテナンスって・・

もう18:00過ぎてるんだけど

な~んでかなぁ

まだ表示されないよ~

でもね 変なんだよね

12:39 13:08 13:47 のメロシーノートの書き込みの

通知が来てるんだよね~

どうなってるんだ~い?

とかげのびるに会いたいよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Alicepop
性別:
女性
職業:
POP室のAlice
自己紹介:

某スーパーのPOP室を城とし
日常のあらゆる事を楽しみながら
何事も素直に受け止めて
力まずに生きていきたいと願う
永遠の夢見るお姫様
カウンター
最新記事
最新CM
[08/30 neko]
[04/10 Alice]
[04/09 しめじ]
[11/14 Alice]
[11/05 2等兵]
[09/20 Alice]
[09/19 しめじ]
[09/16 Alice]
[09/16 Alice]
[09/15 neko]
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  -- 錻力のPsycho --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]