忍者ブログ

POP室のAliceは駄洒落好き♪

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ワイヤレス!



調子悪くてずっとブーたれられてたマウスを

やっと新調しました!

可愛くピンクだよ^^

そして そして! ワイヤレスだ~!!

いい感じ♪

ずっと出来なくなってたスクロールも出来ます(笑)

快適だー!!





PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
しめじも初!
ブログ続けててくれてありがとう!
お久しぶりですしめじです♪
今日も報告しなくっちゃ!と思って遊びにきました。
実はね!実はね!
しめじのお腹に赤ちゃんがいます!バンザーイ!!
今は三ヶ月半ば。つわりも軽くラッキーです。
36歳で初めての妊娠。不安な事も盛りだくさんだけど妊娠生活楽しんでます♪
予定日は4月9日。
もうね名前も考えてるんだw
どっちでも朝(あさ)ちゃんがいいかなぁ〜って。
どうかしら?さわやかで元気なイメージw
  • from しめじ :
  • 2013/09/19 (19:02) :
  • Edit :
  • Res
おめでとう(^O^)
>しめじちゃーん!!
実はね、うちのPC、マウスはワイヤレスになったけど
本体は無線ランじゃなくてね
それを最近息子のハブだかルーターだか何か知らないけどの線に取られちゃって
とにかく息子の留守中に気が向いたら線を繋ぎ替えてこうして見てるの
今日は思い立ってPC繋いで良かった~(^O^)
こんな嬉しいニュースを知る事が出来るなんて!!
しめじちゃん!おめでとう^^
4月に出産かぁ!素敵な春が来るね^^
すんごく楽しみだね
あー!何か自分の事のように嬉しいよぉw
ブログ続けてて良かったって心から思えた!
知らせてくれてありがとう!!
つわりが軽いなんて羨ましいよ^^
これから寒くなるから気を付けてね
しめじちゃんの子供だから男の子でも女の子でも
元気元気でさわやかな“朝”ちゃんが産まれて来るね^^
あ~!ほんとに嬉しいww
ケーキでも買って来ようっと♪
  • from Alice :
  • 2013/09/20 (14:31) :
  • Edit :
  • Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Alicepop
性別:
女性
職業:
POP室のAlice
自己紹介:

某スーパーのPOP室を城とし
日常のあらゆる事を楽しみながら
何事も素直に受け止めて
力まずに生きていきたいと願う
永遠の夢見るお姫様
カウンター
最新記事
最新CM
[08/30 neko]
[04/10 Alice]
[04/09 しめじ]
[11/14 Alice]
[11/05 2等兵]
[09/20 Alice]
[09/19 しめじ]
[09/16 Alice]
[09/16 Alice]
[09/15 neko]
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  -- 錻力のPsycho --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]