忍者ブログ

POP室のAliceは駄洒落好き♪

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星は見えたのか?
もうすぐ 5時です 夜明けです

寒いよ 14°だって・・

夜から朝方にかけて冷え込むからって 天気予報で言ってた

だから 決して畳で寝るまいと思ってたのに・・

いつも お風呂の順番待ちをしてる間に眠ってしまって

畳で目覚めたら 3時だったので 紅茶を飲んでPCの前に座って

5時になったら 朝風呂といきますか・・

Y子に言わせると この季節畳寝も朝風呂も信じられないって

Aliceは丈夫なのかもね 多分鈍感なんだと思うな


ゆうべは布団に寝転んだら 窓からちょうどオリオンが見えたので

もしや流れ星が見られるかしらと しばらく首を曲げて見上げてたのに

ひとつも流れなかったの (あまり広く空が見えなかったのだけどね)

何年か前のしし座流星群の時なら 夜中にフル装備で出かけて行ったのに

もう若くない  当時は専業主婦でもあったか・・

何が書きたかったのか わからなくなっちゃった

もう5時過ぎちゃった

寒さも限界なので お風呂に行ってきます

みなさま 風邪など召されぬように・・ お気をつけあそばせ


PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Alicepop
性別:
女性
職業:
POP室のAlice
自己紹介:

某スーパーのPOP室を城とし
日常のあらゆる事を楽しみながら
何事も素直に受け止めて
力まずに生きていきたいと願う
永遠の夢見るお姫様
カウンター
最新記事
最新CM
[08/30 neko]
[04/10 Alice]
[04/09 しめじ]
[11/14 Alice]
[11/05 2等兵]
[09/20 Alice]
[09/19 しめじ]
[09/16 Alice]
[09/16 Alice]
[09/15 neko]
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  -- 錻力のPsycho --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]