忍者ブログ

POP室のAliceは駄洒落好き♪

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはあたたか


大好きなストロベリーティーが職場スーパーから消えてから

ずっと飲んでなかったの・・

数日前 ジャ〇ンで見つけて 今日は久々にストロベリーティー

そ・し・て・・

何より取って置きの さくらのコンフィチュール

トーストに塗ってみました

めちゃんこ美味しい

ずっとずっと大事にしてたの

大切に思うものってなかなか手がつけられないの

でも食べるものは 美味しい間に食べないと

逆にもったいないからねぇ

それは今年のホワイトデーに戴いたもの

美味しいよ~

最近また胸が苦しいよ

あの日以来 うんと苦しいの

気がついたら涙が出てる けどただ悲しい涙とかじゃなくて

ある意味感動してるみたいな・・

Aliceはもっともっといまを幸せに感じなきゃいけないの

それでも やっぱり涙が出る

胸が痛くて 息がつまって 叫びたくなる

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Alicepop
性別:
女性
職業:
POP室のAlice
自己紹介:

某スーパーのPOP室を城とし
日常のあらゆる事を楽しみながら
何事も素直に受け止めて
力まずに生きていきたいと願う
永遠の夢見るお姫様
カウンター
最新記事
最新CM
[08/30 neko]
[04/10 Alice]
[04/09 しめじ]
[11/14 Alice]
[11/05 2等兵]
[09/20 Alice]
[09/19 しめじ]
[09/16 Alice]
[09/16 Alice]
[09/15 neko]
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  -- 錻力のPsycho --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]